アルザ制作 制作の流れ

ホームページ制作の流れ

ご契約の流れは以下のようになります。

  • Step1
    ホームページからお申込みください。

    「お申込みフォーム」に必要事項を記入し、ご送信ください。

    お申込みフォーム

    何か不明点がありましたらお気軽にお問合せください。

    ご質問フォーム

  • Step2
    メールにて返信させていただきます。

    フォームに入力いただいた内容に、間違いがないかご確認いたします。

  • Step3
    記載内容の打ち合わせ。

    ヒアリング用紙をお送りしますので、ホームページの内容を記載してご返信ください。

    また、お店や商品の写真があるとオリジナル性が高まります。(写真の簡単な加工でしたら無料で承ります。ご相談ください。)

  • Step4
    仮ホームページの作成・ご確認。

    ヒアリングの情報をもとに、仮ホームページを作成します。

  • Step5
    本契約

    仮ホームページで問題なければ、いよいよ本契約となります。

  • Step6
    初期費用と初月度の料金をお支払い。

    初期費用及び初月度の利用料金を銀行振込でお支払いください。

  • Step7
    ホームページを公開。

    お振込みの確認後、ホームページを公開します。

お支払の方法銀行振込

毎月20日までに、翌月分の利用料金を銀行振込にてお支払いください。振込手数料はオーナー様でご負担ください。

ホームページ公開後に内容を変更する場合は、別途ご請求となります。

ご解約の方法

毎月20日までに、翌月からのご利用の停止をお知らせください。翌月以降ホームページの公開を停止させていただきます。

ホームページのデータは一定期間保管後、廃棄させていただきます。

なおホームページやデータのお引き渡しはできません。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについては、特設ページ個人情報の取扱をご覧ください。

メニュー